::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::人間関係に疲れた夜
いきなりネガティブなタイトルでごめんなさい‚â‚ׂÁ
愚痴とか好きじゃないんだけど、Poohも人間です。
たまにはこんな日もあるんです。。。



どうしても好きになれない人がいます。

彼の友達の中国人カップル。
特に、彼女の方。

昨日、彼らの引っ越し祝いのパーティーにお呼ばれしてきました。
でも全然楽しめなかった。
っていうのも私たち以外全員チャイニーズで、チャイ語ばっか喋ってるんだもん。

ESLのパーティーかよっƒ€ƒJƒ€ƒJ

英語がわかんないから自国の言葉話すとかってならわかるけどさぁ~、
少なくともカレッジレベル、彼らは喋れるべ?
なのに同じテーブル囲んでご飯食べてるにもかかわらず、
べらべらと、、、。

うちらのこと全く無視ですか。

やっぱさぁ、英語で話するのは最低限のマナーだと思うんですよ。
彼ら、私たちのことリスペクトしてないんだよね。いつも。

もっと嫌なのが、彼が私を残して男の子たちと外にタバコ吸いに行ってしまうこと。
必死に「置いてかないで!」って目で訴えても、
女の子たちと話しておいでって。。。

チャイ語飛び交ってますが、その中にどうやって入っていけと?ƒ€ƒJƒ€ƒJ

別に、ふつーに「何の話してんのー?」って話しかければいいんでしょうが、

彼女たちの話してることなんて別に興味ありませんから。

私に関係ないこと話してるのにわざわざ入っていくのもどうかと。
だってわざわざチャイ語喋ってるんだよ?
あなたに関係ありませんよオーラだしまくりじゃん。

ひとりつまんなそうに黙ってるのはRudeだからって、
(好きでもない)女の子に話しかけるように仕向けようとする彼。

チャイ語喋り続けてる彼女たちと、
わかんなくて黙ってる私。

Rudeなのはどっちですか?ƒ€ƒJƒ€ƒJ

最初から全然楽しみじゃなかったけど、長い間ひとりポツンと座ってることになる拷問を受けて、やっぱこの人たちといてもいいことないなと再認識。

あとで彼に訴えました。
「あんたたち(男)は友達だからいいかもしれないけど、
私は彼女とは友達でもなんでもない。
だから、私をひとり残して外に行ってしまうのは苦痛以外の何者でもない。
それに女の子に話しかけるようにうるさく言うのはやめて」と。

・・・根本的に合わないんです。中国人の女の子とは。

彼に付き合うなとはいいません。
ただ、私抜きでお願いします。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
