::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::一期一会
私のいちばん好きな四字熟語。

この夏楽しかったのはやっぱり友人との再会。
今の私を作ってくれたのはこの人たちのおかげだと思うし、
いつも遊んでくれてありがとう感謝してるよちな♪
(そうは言ってもそんなに友達多いわけじゃないからw)

中学の同級生と飲み会&カラオケしたり、
高校のクラス会に行ったり、
高校の部活の後輩とランチ&同学年の子と飲みやったり、
懐かしいメンバーにたくさん会えました。
やっぱり私がカナダ行って以来1度も会っていない面々も。

地元友達とや女の子だけの席での
話題の中心はやはり結婚ベル
もうそんなお年頃なのね~!とびっくり。
反対に高校のクラスメイトには全然そういう話題はなくて笑(まだ誰も結婚してない)
それより今までのいきさつをキャッチアップするのに一杯で。
っていうか私がカナダ行ったってことを知らない人がたくさんいて、
そこから説明しなきゃならなかったし笑

地元友達&部活友達ははっこう何でも言い合える仲なんで
会うのも楽しみだったんですけど
高校のクラスメートとはそんなに深い付き合いをしてなかったので、
実を言うと直前まで参加するか悩んでました。

でも、やっぱり行ってよかったです。

話してみたら、意外と海外に出たがってる人が多くて、
連絡先を交換しておきました。
そしたらそのツテで、今回は来れなかったけど、昔よく一緒に帰ってた子から
今イタリアにいるよ~とメールメールが。
自然に切れていた縁が復活アップロードファイル

何年かして、どこで役に立つかわからない。
人との出会いって一生の財産であり
やっぱり大事だな~と思った夏でした。

(ちなみに写真はmixiにアップしてあります。
が、mixiやってない、またはもっとキレイな画像が欲しいという人は
メールメールじゃんじゃんください。
いくらでもあげます、タダなんで。)
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
