::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お祭り
ただいま全力で遊んでますw

8月の第1週はBC Day(州の祝日)があり
イベントがいっぱいな3連休なんだけど
毎年、最後の追い込み(ペーパーとか)で遊んだ記憶がナイ
今年は7月中に全クラス日程が終了したので、思いっきり満喫できましたはーと

と、いうわけで行ってきました、日系のお祭り。
毎年行きたいとは思っていたものの
7年目にして、念願かないました!
一番の目当ては屋台の食べ物~ちな♪

たこ焼きたこやき
IMG_4144.jpg

懐かしのラムネラムネ
IMG_4147.jpg

他にも、やきそば、コロッケ、かき氷、etc.
食べすぎ?アップロードファイル

出店やステージでのイベントもありました。
子どものころやったヨーヨーすくいヨーヨー
IMG_4131.jpg

太鼓のステージ
IMG_4138.jpg
久しぶりに太鼓の音を聞いて
いいな~またやりたいな~とか思っちゃったわけ。
でもこの人たち日本人じゃなくて、実はアボリジナル。
なんか日本と文化が似てる気がする。
カルチャーイベントでこれほどアボリジナル要素が
溶け込んでる国も珍しいと思う。。。

御輿や獅子舞もあり、
日本のそれっぽい感じを久しぶりに堪能。
IMG_4174.jpg
IMG_4162.jpg

子どものころからひとりでも行っちゃうくらい
お祭りって大好きなので
雰囲気が味わえてよかったです「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

来年は浴衣着てこうかな。

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
