::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::扇風機と私
夏がカムバックしました絵文字名を入力してください
連日の30度超え。
とろける~~~~アップロードファイル

アパートは南西向きだからね~日当たり良すぎて困っちゃう。
夏は地獄じゃメラメラ
ゆうべは暑すぎて寝れなかったアップロードファイル
あ~もっと大きな扇風機が欲しい

Poohは扇風機大好きです。
どれくらい好きかっていうと、
高校の時自腹で買って部室に持ち込んでたくらい、好き

何でこんなに好きかっちゅーと扇風機のある家で育ったからかね。
一家に5~6台あります。ひとり約1台。(地元じゃみんなこんなもんだよね?)
というか、エアコンのある家に今まで住んだことがないので
少しぬるくても天然の風が好きです。
クーラーは寒すぎ。窓開けられないし。(←冬でも窓は開けたい人)

日本の扇風機は安いくせに何であんな高性能なんだろ。
夜はいつもリズム機能とタイマー機能をかけて寝てました。
こっちで売ってる扇風機って、日本の20年位前のやつなのにやたら高い。
タイマーさえついてないのに!
今度日本から輸入しちゃおうかな?w

暑さを少しでも和らげるため、洗濯物を家の中に干してみました。
とても家で勉強なんてできないので、授業が(ほぼ)終わってよかったです。
帰国準備だ!遊ぶぞ!(気が早っ)
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いつ帰ってくる??
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
ごめーん教えた気がしてたi-229
13日に帰るわー。
メールしたよん。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
