::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::専攻決定
暑い。。。
暑すぎて夕飯がアイスになり、とっても寝苦しくて寝不足な夜でした。

おはようございます。

ここんとこ、勉強に対してヤル気が出なくて、ドツボにはまってましたƒ_ƒEƒ“
Poohです。

ちょっと聞いてください。

そんな中、毎週あるラボのレポートで初めて‚Ñ‚Á‚­‚è満点取りました‚Í‚Ÿ‚Æ‚–‚–
っていっても地層・断層の塗り絵なんだけどÎ
一人ラボに残って、先生に聞きまくった甲斐があったŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
相変わらずトロいですが、それでも最近はラボで時間外の居残りはしなくなりました。

ささいなことなんだけど、ちょっぴりモチベーションがあがりました。
気がつけばファイナルまであと2週間。
頑張ろう。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ついに、Major宣言をしました‚Ñ‚Á‚­‚è

3年生になる前(60単位取りおわる)前までにMajorを決めることになっています。だから実は、厳密にはPoohはまだMajor(専攻)がなかったんです‚â‚ׂÁ
自分が何をやりたいか、何に向いてるかなんて、いろんなクラス取ってみないとわかんないじゃない。2年の猶予があって、しかもMajorを変えたくなっても比較的簡単に変えられる。
ここが北米の大学のいいところ。

そのMajor宣言というもの、学部のコーディネーターにメールで
「○○をMajor(もしくはMinor)にしたいです」
って送るだけ。(あっさり)
1週間ほどして返事が来ました。

done!

・・・それだけ?∑(゜д゜)

そんなわけで、正式にMajor決定しましたÎ
ちなみにPsychologyです。
9月からはそっち系の授業バリバリ取っていきます。
スポンサーサイト
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
