::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私の住む街~公園編~
写真(風景)をよく撮るんだけど、
有効な使い道がないことに気づいたwので紹介します。

この街はかつてBC州の州都だったため、ロイヤル・シティと呼ばれています。
程よく郊外にあってなおダウンタウンにも40分くらいで行ける、便利な街です。
だけどダウンタウンを拠点にする人からは遠いらしく、たまに文句を言われますw
(友達もみんな郊外に住んでるので、この辺でよく遊びます。)
こじんまりしてるけど、いちおう何でも揃ってる便利な街なのです。
人口は5万人ほど。市には12このコミュニティー・パークがあります。
そのうち一番デカイのが、うちの近くにあるのです。
いや、そんなに近くもないんだけど、
そこまでジョギングするとちょうどいいかなくらい。

公園というからには

サッカーフィールド、野球場、テニスコートはもちろん

ウォーターパークsita(夏はお子ちゃまに人気キラキラ
IMG_4016.jpg

アスレチック
IMG_4051.jpg

ふれあいミニ動物園(他にヤギ、ロバ、孔雀などがいます)
IMG_4052.jpg

そして

ローズ・ガーデン
IMG_4020.jpg

ね。小さいながらもいろいろあるでしょ。

ちなみにこれらの施設はすべて無料ですキラキラ

なんでこんなに詳しいかっていうと、
この公園についてリサーチしてペーパーを書いたからです笑

IMG_4061.jpg

学校に近いからという理由で住み始めてから
学校を卒業した後も居座り続けて、4年半。
総合的に判断すると、ここからなかなか離れられないのです。
スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
