::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結婚式の話の続き
IMG_3333.jpg
ウェディングブーケ(イメージ写真)


両親と電話受話器で話したんですけど、昨日。

友達の結婚式に行ってきたって言ったら

母「あんたが結婚したんじゃないよね?」

ぷーさん「だから友達の結婚式だって言ったじゃん」

母「ああそう。で、出席したの?」

ぷーさん「だから行ってきたって言ってんじゃんムカムカ

人の話を聞く気ゼロです。笑

そんでもって父。

父「おまえも行き遅れないようにがんばれよ」

・・・・・。

いま、親戚の中でちょっとした結婚ラッシュなのです。

年上の独身の従姉妹がたくさんいるので

まだ大丈夫だと思ってたんですが。

プレッシャーかけられる番になってきたみたいな上に

もうそういうこと言われる年かとちょっとショック。

結婚式行くといろいろ考えさせられますね。

結婚する前にやっておきたいことがたくさんありすぎて

このままだと行き遅れること確実はぁとvv

この5年、ある意味で変わらなかったのをみると

あと5年、このまま変わらないのかも。

30過ぎて独身だって別にいいじゃんね?

スポンサーサイト
日常生活  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
3-Bもそろそろ結婚ラッシュかもよww
俺も行き遅れ確定っぽいww
30過ぎて独身上等だ(;;)
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
男にも行き遅れとかあるのか・・・?
男だったら40くらいまで大丈夫じゃね?w
編集 △ page top
::
あなたの日本語がおかしくなってて聞き取れなかったのでは?(笑)

私も結婚する前にやりたいこと盛りだくさん!!
だったけど、
よく考えたら結婚前はOKだけど結婚したらやっちゃいけないことって、
恋愛くらいでw他は別にないんじゃ?
とも思うようにもなったんだよね~。

だから結婚後もやりたいことやりまくる、って人生の方が素敵だな~と近頃思うようになったわけよ。

そういう心の広い人を配偶者に選ばなきゃいけないわけですけどね(笑)
編集 △ page top
::
あらら。
私も25あたりから実家に電話するたび微妙に探りを入れられてたよ。

犬の里親探してた時も、「あんた犬の里親もいいけど自分の里親も探しなさい」みたいなこと言われたな(笑)

結婚なんて、しようと思ってするもんじゃなくて、それがお互いにとって一番自然で幸福なんだなって思えた時にするもんだから。
 ただ、そう思えたときにする結婚はすご~く幸せだってことだけは言っておきま~すv-344
 要するに、年齢じゃないってことv-353
 
編集 △ page top
::
>はるか
いや~独身の女性が一番お金に自由よ?結婚したらそうそう自由に出歩いたりとかもできなくなるわけで。。。

まあ今のあたしにゃ結婚は足枷以外の何者でもないから(笑)まだ自由でいたいんだい!
確かに結婚しても自分の人生は大事にしたいよね。旦那に一生尽くすだけなんて絶対ごめん。

>LAZ
いや~経験者の言葉は重みがありますなぁ。結婚ってタイミングかなーと思うこの頃。たぶん、その時が来たら私にもわかるんだろうね。

にしても、自分の里親もって・・・(笑)
編集 △ page top
::
ちなみに私は結婚後も自由です!
来週からは旦那様を彼の実家に預けて
自分は長野に帰ります!!

昼間は気楽に街をぶらぶら。

私は結婚して、自分の時間が増えました♪
物欲ないからお金の面もあんまりストレスないしねv-352

 ただ、朝のお弁当作りが…眠い
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
