::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サマーウェデイング
IMG_4037.jpg
友達の結婚式に行ってきました。
(あ、私の友達は新郎のほうね。)

カレッジの時の友達で、知り合って5年くらい経ちます。
彼の家で入れ替わり立ち替わりで30人くらいのパーティーを、
2週間に1度くらいの割合でやっていた時を思い出します。
楽しかったな~ぽ。
その時の初期メンバーのひとり。
授業のために結成されたバンドを一緒に組んだこともあったっけ。

彼は少し前に日本に帰ったんだけど
奥さんと出会い、一緒に洗礼を受けた教会で
結婚式をあげるためにカナダに戻ってきました。
大学に行ったり働いたりで、まだカナダに残ってる日本人メンバーが約15人。
久しぶりに集結しました。同窓会みたいなノリで楽しかったはーと

日本から来たのは新郎新婦の家族だけで
教会の人とカナダの友達が参列。
そのあとは軽食をつまむ感じのアットホームなレセプションでした。
招待状もない、ゆるい結婚式、好きです。
小さくても自分のことを心から祝福してくれる人たちに囲まれての結婚式が
一番幸せなんじゃないかな。
末永くお幸せにはぁとvvはぁとvvはぁとvv
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
