::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::怠け癖発生
非常に困ってます汗;

脳みそがストライキ起こしました。

セメスターの前半がんばりすぎちゃって、

mid-termが終わった頃から気が抜けちゃったのね風船

テストはもうほとんどないし、そんなに忙しくもない。

あとはペーパー(×2)を書くだけ。

なのに、もうぜんっぜんヤル気がおきなくて

どうしたものかと悩んでますやべっ

やりたくないものはしょうがないじゃん?アップロードファイル

大丈夫、切羽詰ればできる子なのでフヌ

ペーパーって書き始めれば案外平気だけど、

トピック決めて書き始めるまでが大変なのね。

間に合うのかな~~~!?

まあなんとかなるっしょちな♪(ポジティブ)


そんなこと言ってるけど

この夏の遊びの予定はギッシリです笑

結婚式に行ったり友達と遊んだり

さらに日本や韓国から友達がやってきたり

今度は自分が日本行ったり忙しいのだあ

ちなみに日にちは忘れたけどお盆ごろ帰るよ♪

肌寒い日が続いてて、いまも毛布にくるまってます絵文字名を入力してください

暑い夏が少し恋しいです・・・

というわけで。

やることすべて終わったらニッポンのあっつい太陽夏を堪能してきます!
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
帰ってくるの??
詳細決まったらメールくださいよ☆
またみんなで遊びに行こう!!
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
あとでメールするね~。
ヨロシク☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
