::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ほっ。
復活絵文字名を入力してください

mid-term3分の2が終わりました。
あとひとつはクラス内エッセイ(教科書持ち込み可)なので
気分的にはヤマを超えた感じです1yama

実はひとつクラスがすでに終わりました。


もともと夏学期は夏休み(留学生でもフルタイムでバイトが認められているので、働いたり旅行したりする人が多いんです。私はそんな余裕ないので1年中勉強してますがペコちゃんという位置づけなので、開講されてるクラスが極端に少ないのです。
その数少ないコースはオンラインコースやインテンシブコース
(通常、週3時間×12週のクラスを週6時間×6週でおわらせる)
など変則的なコースばっかになります。
特に専門の心理学はインテンシブしかやってなくて、
必然的にそれを取らざるを得なかったんで。。。

ちなみにオンラインコースは去年取りましたが、
学校行かなくていい代わりに、ペーパーばっか。
その時は必修のライティングのクラス(マジで鬼)も取っていたので
世間が開放的になる夏にひとりで閉じこもってひたすら書き書き φ(・д・)。
精神的にかなりツラかったです ̄□ ̄(去年の5月~7月の日記参照)


インテンシブコースは、、、
同じ勉強量を通常の半分の時間で詰め込むんだから、
一週間あたりの勉強量は単純計算しても2倍なわけで絵文字名を入力してください
あはは~ ̄□ ̄
とにかく、時間が足りない。
なのでまず最初に犠牲になるのは睡眠絵文字名を入力してください
どんどん早起きになっていきましたが、
なぜか早起きしたほうが一日が早く過ぎる気がします。
一日をフルに使ってもまだ時間が足りないの。なんでだろ?
もう変則コースは二度と取りません。

そういうわけでここ2週間ほど不摂生をしてたので
来週から睡眠・食事・運動をちゃんとしようと思います。

スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
