::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::アツイ夏
カナダの夏は

「暑い」んじゃなく

「熱い」んです。

っていうか日ざしが痛い☆(;´д`)ゞ

毎朝早く家を出るのが夏でよかった~スマイル
日が昇りきる前なので、快適。
逆に家に帰るのはまだ日がサンサンと照る夕方絵文字名を入力してください
帰るのがしんどいんで、学校に居残って時間を潰してます(笑)

いや~図書館は快適☆
涼しいし(エアコンじゃなくて天然の風ね)夏学期はあまり人がいないし
水と食料持ち込んで、たまに昼寝もしながら(笑)
授業の遅れを取り戻してます。
まだリーデングが100ページほど遅れてますが( ̄□ ̄;)

そんでもって涼しくなった8時頃に、勉強した充実感とともに帰宅。
1時間かけて家に着いた時点でまだ明るいので気分はいいです。

*:.。. .。.:*・゜゜*:. .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪ *:.。.

先週、4日間にわたって卒業式がありました。
それぞれ午前の部と午後の部があって、学部別になってます。
うちの学校では、建物の中じゃなく「外」の広場(屋根つき)で行われます。

毎年6月の卒業式の頃は天気が悪くて寒いです。
だって毛布まで貸し出してたもん。
今年はピッカーン晴れで絶好の卒業式日和で、羨ましかった(^^;)
私のカレッジの卒業式のときも雨だったし(彼氏冬物のコート着てたし)
誇らしげな卒業生に、羨望のまなざしを送るPooh。

今取ってる地理学の先生がやけに若いと思ったら
院卒業したてで、これが初めて教えるクラスだそう。
自分の卒業式と教える授業が重なってしまい、
ビデオを流してクラスを早退してゆきました。
(ちなみにビデオは中国の産業と環境汚染についてで、
8時半のクラス+真っ暗+ほぼ中国語(英語字幕)+効果音が不協和音の
コンビネーションで気持ちよく眠れましたとさ苦笑



*:.。. .。.:*・゜゜*:. .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪ *:.。.


気がつけば、次の卒業式には自分が出席します(はずです)。
冬ってのがちょっと寒いけど(笑)
学生生活もあと半年。
早く卒業したいーーー。
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
Poohは勉強家だなぁv-352感心感心
でもカナダの図書館は飲食物持ち込みOKなんだね!
日本はだいたいNGな気がするe-55
やっぱり本を汚すからかなぁ。。

 
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
はっ、そういわれてみれば、、、
コンピュータールームは食べ物禁止の張り紙してあるけど、
図書館にはなかったと思う。。。
ほとんど人が来ないフロアだから好き放題してる(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
