::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::慢性的寝不足
です。

言ったっけかな?
いま、8:30からのクラスを週2回とってるから、
6時半起きをしてるんです。
こんなん、、、高校以来がっくり
クラスを取る時に、コンピューターに任せたらこの時間に入れてくれました。
素敵すぎます怒
ボランティアも午前中×2なので、平日は早起きですすずめ
ちなみに、朝は強いほうだと思います。目覚まし一発で起きれます。
寝入ってしまうと目覚ましが聞こえなくなるので、
平日は眠りの深さをコントロールできますピース

それでも基本的に寝るのは1時過ぎ、2時くらいになることも多々。
週末に睡眠を取り戻そうと思っても、
テストやなんやあると結局ゆっくり寝れない。。。
そして題名に戻る↑


課題のひとつで睡眠記録をつけています。
平均睡眠時間も出してみました。平日は6時間。
でも、1日の睡眠が300分を切ってる回数の多いこと!
週1回の昼寝でなんとか保ってます。

それに加えて、最近は悩み事がどっしりのしかかって、苦しいです。
ぐっすり眠れないし、胃は痛いし。
常に緊張状態で1週間。
精神的にキツい。。。
早く開放されたいんだけど、、、どうなることやらいつになるやら。

イヤなことは寝て現実逃避してきたツケかしら。
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
