::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::納豆生活のススメ
今日はお休みなので、朝から洗濯なんぞしちゃってます。
7月になって空気が夏らしくなってきました。
(ついでに、ブログも夏仕様にw)
とはいえ、夜はまだ冷えるので予断は許されません。
彼は一昨日までダウンジャケット着てましたからね。

最近、貧血気味・・・かな?
立ちくらみするし、昨日はあたまぐるぐる~っって回って、
まっすぐ歩けませんでした‚â‚ׂÁ
雲の上をふわふわ歩いてるような感覚。。。

というわけで、貧血対策に納豆を食べました。
いや、ただ単に食べたかっただけだけどw
日本では朝食に毎日納豆食べるほど好き‚Ý‚É‚Í‚ ‚Æwww

ちなみにこっちでも納豆売ってますヨ。
ちょっと高いけど‚΂¢‚«‚ñ
中国系のスーパーに行ったら、必ずまとめ買いして冷凍庫に保存。
うちの彼は日本食好きで、味噌汁と豆腐(特にあげだし豆腐)が大好き。
でも、納豆は食べれません。ニオイがダメなんだと。
やっぱ納豆のよさは日本人にしかわかんないのかなぁ、、、。

嬉しいことにもうじき毎朝納豆生活が始まりますƒLƒ‰ƒLƒ‰ƒLƒ‰ƒLƒ‰ƒLƒ‰ƒLƒ‰
そうです、来月日本に帰ります‚Ñ‚Á‚­‚è
2年ぶりの日本。帰るのが楽しみなような怖いようなIH
今回はやることがあるのですでに予定が詰まってますがÅ‚è
ヒマな人は声かけてねん‚¿‚ȁô
たぶんずっと地元にいます。
日常生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
納豆はやっぱりいいよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">たまに食べたくなるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
他の国の人からみたら匂いはかなりキツイだろうね(笑)
日本帰ってくるのか?
俺と遊んでくれる暇はあるの?
編集 △ page top
::
>進
てか、長野帰って来れるの?
社会人になって忙しいみたいだからさ。
帰ってきたら遊んでやるよ(笑)e-68
編集 △ page top
::
長野まで弾丸ツアーしてやるよ(笑)
ちゃんと帰るから久しぶりに遊ぼうぜhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
