::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::観光気分~写真館~
私のカメラで取った写真たちです。
親のデジカメに入ってる分はそのまま日本に持って帰っていってしまったので、手元にありません。パソコンに取り込んでファイルで送るという、うちのパソコンにとっても人間にとっても高度な技はできないので、現像してから郵送で届く予定なのでしばらくかかります(笑)

有名な吊り橋。
「吊り橋に見知らぬ男女を一緒に渡らせると恋に落ちる」という
有名な心理学の実験が行われた橋でもあります。
サスペンションブリッジ4
橋を渡ると、ゆるやかなハイキングコースになっていて森林浴が楽しめます。
IMG_3836.jpg
自然大好きな父は嬉しそうでした。
ここだけでなく、街中にも日本の植物がたくさんあって驚いていました。

ここからはビクトリア。
IMG_3878.jpg
フェリーにて。

矢印ブッチャートガーデン
IMG_3884.jpg
何回も来ているけど、来るたび咲いてる花が違うので一年中楽しめます。
今はチューリップチューリップが満開
IMG_3901.jpg
色合いがキレイなチューリップと勿忘草

州議事堂(ビクトリアはBC州の州都)
IMG_3915.jpg

エンプレスホテル
IMG_0035.jpg
ごめんなさい、この写真は数年前に行ったときの使い回しです。
小さい街なので見るところは限られてます。
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
>「吊り橋に見知らぬ男女を一緒に渡らせると恋に落ちる」という

なんて無責任な実験だ!!(笑)
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
> >「吊り橋に見知らぬ男女を一緒に渡らせると恋に落ちる」という
>
> なんて無責任な実験だ!!(笑)

あはは。そりゃそうだ。

正確には橋の上だと異性が魅力的に見えるとか、サクラ(研究助手)の渡した電話番号にかかってくる率が高いとかそんなんだったと思うけど。
その後のフォローアップはなかった気がする。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
