::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::当たりました。
テスト前に、隣の市民図書館に勉強しに行ったとき
何気なく応募したら、見事抽選に当たりましたテキラキラ

商品はこちら矢印
IMG_3825.jpg
B.C州出身の著者による本の詰め合わせセット
どんな本かまだ読んでないけど、
たぶんジャンルもバラバラだと思う。。。
計7冊ほど。これでしばらくは楽しめます。
IMG_3820.jpg
やじるしちなみにジャージ着てるのは、ジョギングしたからです。

これは図書館のすぐ外。
IMG_3821.jpg

ジョギングや散歩にちょうどいいトラック&広場になっています。
IMG_3822.jpg

いや~なんか最近ツイてるかも!?
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
携帯から見たから、ジャージ着てる写真をみて太ったなって思ってしまった(笑)
図書館の前があんなにキレイだなんて羨ましいわ
編集 △ page top
::
こういう公園?みたいなのは至る所にあるんよ。

最初のコメントはあえてスルーで(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
