::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::素敵な出会い~5年ぶりの再会
桜(木)になると急に活動的になります。

今日はずーっと気になっていた髪をついに切るべく
ダウンタウンまで出張。
私が行く美容院はかれこれ5年近く通ってるけど、
今日の担当は初めての人でした。
が、実は共通の友達がいることが判明!はっ!
そもそもこの人を紹介してくれた人も、そのお友達つながりで知り合った人。
彼女が帰国して3年経つけど、素敵な出会いを残してくれました。

そんなこんなで、さっぱりした後は
せっかくダウンタウンに来たんだからと
昔よく通った道だとかとか、
友達が住んでいたアパートなどを巡り、
思い出に浸りながらビーチ沿いを散歩。

その帰り道、古い友人にばったり会いました。
5年ぶりくらいに。
そのままお茶してきました。

元々ESL行ってた時の先生で、当時はしごかれました(笑)。
とってもCRAZYで、パワフルな先生。
同じくCRAZYな台湾人とCRAZYな韓国人の友達と
卒業してからもよく家に遊びに行ったりしてました。

先生を辞めた後、大学院に戻ったと聞いていたけど
まさか心理学とは(笑)。
お互い苦笑いしました。


いつも来ない場所でいつもしないことをしたら、
思いがけない出会いがありました。
なんだかとっても嬉しかったですはーと
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
