::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::復活
書きたいことはいろいろあったのですが・・・
とりあえず今学期も終了!
テストもすべて終わりましたキラキラ

朝の8時半からあったり、土日にあったり、、、
土曜日はまだ許せても日曜日のテストは許せんムカムカ
一般の人に言ってもまず理解されません。That's Crazy!とかって。
それくらいオン(平日)オフ(週末)の境界がはっきりしてる国カナダです。

先週はイースターで4連休だったのですが、
そんなの関係ねぇ!
学生には勉強に費やされるのです。
天気がよくて春らしくなっても、
そんなの関係ねぇ!
桜の見ごろも逃したかも。

勉強漬けφ(・д・)。の毎日から開放され、
今日久々に昼過ぎまで爆睡してたところです。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

試験会場に犬マルチーズ6を連れてきてる人がいました。
テスト中、3時間ケージの中でおとなしくしてました。
こっちの犬はしつけがきちんとされているので、
あまり無駄吠えはしません。
たまに校内をでかい犬がイエローラブ(グリーン)散歩してたりします。
そういえばよくボランティアでおつかいに行く銀行でも
犬が列に一緒に並んでいたりします。
犬フレンドリーな国カナダです。

犬つながりで、母が送ってくれたうちのメルちゃん矢印
P2009_0215_140656.jpg
2ヶ月くらい前に、海まで散歩に行ったそうです。
なんか嫌そうな顔してる。
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
