::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::6年間
カナダに来て6年が経ちました。
4月5日は自分にとってちょっと特別なので。
お約束です。今年もやります。

去年の日記。  

とりあえず1年後の予想はドンピシャ笑
1年後の予定を簡単に想像できてしまうことが悲しい絵文字名を入てください
・・・んで、この1年なにやってたっけ?(爆)

最初の数年ならともかく、6年もいると1年くらいでは
もうあまり大きな変化はないのかも。
それでも長い目で見れば着実に進んでいる(はず)。

記録代わりのブログ見返すと、、、
一番の変化はボランティアを始めたことかな。
それ以外は勉強に拘束され、
あとはほとんど人との交流がなく篭ってることが多かったかも苦笑
ブログに書いてないだけで、メンタルな部分でいろいろあったかな。
そんな悩みも、ぐるぐる回って1年してみたら結局また同じところに戻ってきた・・・みたいな。
よくわかんないけど。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

口癖みたいになってるけど、
自分に誇れるような人間になりたい。
と、よく思う。
そしたらもっとブログも更新できると思います。
卒業するまでは無理かなーとも思うけど、
実はもう卒業まで1年を切りました。
だから今は、学生でいられるうちにやれるだけのことはやっておきたいです。


今おぼろげながら思い出した。
18歳の時は将来の予定が全く見えてなかったけど、
漠然と「6年後くらいには大学卒業してるだろう」
なんてあまい見通し立ててた気がする ̄□ ̄
寄り道ばっかしてたから6年経っても卒業してません。
ごめん、6年前の自分。ばいきん
来年までにはいい加減、学生から足洗います。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
6年かあっという間だったような長かったような不思議な感覚だわ
来年も一年を無事に振り返ることが出来れば一番じゃないかな。
身体には気をつけて
編集 △ page top
::
そっかぁ。。もうそんなに経つんだね。

でも、会うたびに思うよ。やっぱりPoohが日本にいる誰よりも進化しているんだなって。

人生は、何かを成し遂げるには短くて、何もしないには長過ぎる。

poohの時間の(人生の)使い方は、とても有意義で羨ましい。

1年後、2年後、楽しみだね♪
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
>進
そうだよね~。っていうか今まで無事にカナダにいれたこと自体ラッキーだったのかも。
最近仕事はどう?なんか変わったことがあったらまた報告してよー。
編集 △ page top
::Re: タイトルなし
>lazちゃん

進歩じゃなく進化でスカイ?(新人類にでもなるのか?!)

私の人生は有意義な時間の使い方かというと、、、
あっちこっちふらふらして回り道が多すぎる!w

だから、lazちゃんのように目標がはっきりしてて、
好きなことに打ち込んでいる姿に憧れたりもするよー。

だけど回り道もすべて意味があることだと思うようにしてます。


確かに人生は何かを成し遂げるには短すぎるかもね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
