::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::生焼けチキン
テスト終了みぎお疲れ~

この1週間はマジメに頑張りましたよんちな♪
ずっと机に向かってたので、朝起きたら
肩と首がパンパンに凝っていたことも。
でもなるべく湯船に浸かったり、
足裏マッサージしたり、
YouTubeで友達の歌を聴いたり、
詩集を読んだりと
リラックスするように心がけましたちな♪

■━━━■━━━■━━━■━━━■━━━■

またもや食中毒事件髑髏です。

チキンウィングスにわとりが食べたいと思いつきで言う彼氏。
行き当たりばったりのお店でチキン購入。
持ち帰ってオーブンで焼きました。
出来上がり、食べてみるとなんか生っぽい・・・?
と思ってこれ生っぽくね?と訊いてみると
It's OK!(←半ば切れ気味)と言うので食べてたら、
「あ、やっぱ生だ」とか言う始末。
It's OKじゃねーよムカムカ
この人、たまにヘンなもの食わせるので要注意。
生のチキンって危険なんじゃないの!?
なんか食感がおかしかったし。
案の定、腹痛がきました。胃もムカムカするー。
っていうか、今思い出しても生チキンの食感気持ち悪ーっ ̄□ ̄

午前中のボランティアはお休みしました。
午後の授業に行くべきか悩むところです。。。

しばらく肉は食べれません。
もういいです。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
こら!!
自分の味覚より他人の戯言(失礼)を聞いてどーする!!
自分の身は自分で守らねば(笑)
編集 △ page top
::Re: No title
> こら!!
> 自分の味覚より他人の戯言(失礼)を聞いてどーする!!
> 自分の身は自分で守らねば(笑)

あはは~。そうだね~。
味覚オンチなのか?それとももったいない症候群?わりと許容範囲が広いから、少しくらいおいしくなくてもそのまま食べちゃうんだよねー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。