::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::苦いバレンタイン
今年のバレンタインはぁとvvは、お金ないので外食はパス。
家にある材料で、彼氏サンが
バレンタインディナーハートを作ってくれました。
IMG_3753.jpg
ステーキです!
コーンコーン(ゆでもろこし)もあるよ。


おいしかったんだけどね、、、


なんと、食事中に腹痛をおこしてしまったのデス髑髏 ピンク私。


食べ始めた頃からすぐ違和感を感じていたので
彼の料理ではないはず。

その日食べたモノ
①ごはん
②納豆
③みそ汁
④オレオ
⑤牛乳

さーて犯人は誰だ?
疑わしいモンばっかだけど、最有力候補は2番
実は冷凍してた納豆がいつのか全くもって不明
冷凍だからま、いっかって笑

ご飯を何とか食べ終わるとwcに直行
なんともトホホなバレンタインでした。
ロマンチックもあったもんじゃないわw

お口直しにイチゴタルトです~。
IMG_3756.jpg
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
