::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::勉強再開
恐怖のmid-term期間がやってきます。

あれから気持ちを入れ替えて勉強してますよー。めちゃめちゃ。
書いて覚える派なので、腕が腱鞘炎になりかけました。
なぜか左手のが痛いし。

睡眠不足のまま学校、ボランティア。
慣れないテスト勉強までしたら、夕べは力尽きて倒れこみました。
来週あるテストより2週間後のテストのが心配です。
タイレノール(頭痛薬)片手にがんばります。

IMG_3741.jpg
サボってたツケが焦り
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
