::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::葛藤と強さ
最近、超LAZYです。

今日はテスト(クイズ)があったのに
教科書読まずに、参戦。
しかも範囲も間違ってたってオチ。
あたりまえですが、ぜんっぜんできませんでした。
(でもmid-termで挽回すればこの成績は消えるので
なんとかなるでしょう。じゃないと困る
だいたい、今日習ったばっかのところがテストに出るなんて反則だぁっÅ‚è


今はどういうわけか、
とにかくやる気がしないのです。
なんか、今セメはあんまり興味が湧かない教科ばっかで。。。
勉強しなきゃと思いつつ、体が全力で抵抗するんです。
自分でもどうしちゃったの?ってくらいに。
動けないまま、時間だけが過ぎてゆく。

いろいろ考えるところもあるけれど、もう考えることすら面倒。
悩むと内に篭るタイプです、はい。
家にも篭って、気づけば一歩も外に出ずに3日が過ぎてました。


疲れてるのか?
それともただの甘え?
どちらにせよ、自分との葛藤なのはわかってます。


彼がダラダラしてるのを見ると、イライラして
「いつ勉強すんの?」とかつい言っちゃう。
自分だってできてないくせに。。。
そういう自分に苛立ったり、
何よりそんな彼を見ていることによって
自分の弱さを見せつけられているようで、嫌だ。
認めたくないことを認める勇気。
そういうのも強さのうちだと思うんだ。
だから、私は弱いんだと思う。
・・・というようなことを実は前にも書いてたことに気づいた。

つまり前進ないじゃん、自分Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º

早いとこ、自分に誇りが持てる人間になりたい。
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
うわ~~~~。
「いつ○○すんの?」
ってセリフ~~~、
聞き覚えある~~~~~!!
あなた家族以外の人にも言ってるのね(笑)

誇りは持った瞬間から持てます。
よって今からでもすぐに☆

編集 △ page top
::Re: No title
なんかそーゆーとこ似てるんだよね、君たち。
あとやりたくないことは放置しとけばいいと思ってるとことか。
彼氏っていうより兄弟みたいな感じ。

> 誇りは持った瞬間から持てます。
> よって今からでもすぐに☆
それができたら苦労しないんだっつーの(^^;)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
