::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::掃除機
調子が悪かったのに、今までだましだまし使っていた掃除機。
とうとうバラッバラに壊れました。
今度こそご臨終チーン
なので新しい掃除機を買わねばと思ってはいたもの
掃除機は高いので、買い渋っていたのですが
なんと、彼ママが使っていない掃除機があるということで
見せてもらいました。
壊れてると思ってたらしいけど、実は部品のゴムが切れていただけ。
取り替えればまだまだ使えるのですー絵文字名を入力してください

矢印$600の掃除機を$5(ゴムの替え)でゲットォ~♪
IMG_3749.jpg


さっそく吸ってみました。

そしたら、、、、

2リットル容器にびっしりのホコリたち アップロードファイルガーン

前日も(一応)掃除機かけたんですけど。
今までどんだけ部屋汚かったんだよ!?
って勢い。衝撃です。
念のため2回かけておきました。

よく吸い取ってくれるんだけど、でかくて扱いにくいのが難点。
ちなみにボランティア先で使ってるものと同じタイプ。

これからはキレイな家に住めそうです。ホッ ほっ

☆:.,.:*:.,.★ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆:.,.:

いまさっきパソコンにスープひっくり返しました ̄□ ̄
フィッシュソース(魚醤)入ってるからくさい。。。
いや~んびえー焦り
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。