::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大学生の必需品
大学生活を送る上で、コンピューターとセットで必要なのがプリンター。

毎回授業につかうノートをプリントアウトして持って行くので、プリンターは必需品なのです。
だけど学校のコンピューターはいつも混んでるし、印刷速度が遅くて周りに迷惑かけたりとか(なぜかうちのクラスのノートだけ時間がかかる)早い話、めんどくさいんです。
そのくせ、プリントアウト1枚11セントもするんですーアップロードファイル
カレッジ時代は1セメスター200枚まではタダだったのに。(入学した頃は使い放題だった)

というわけで。

買ってしまいました、コレはーと
IMG_3745.jpg
うみょ~ん笑顔
IMG_3744.jpg

スキャナー付プリンターです。
うちにすでに2台も(インク切れと壊れてるの)プリンターがあるというのに。
だって、なんと、セール品で$29。
インクひとつ買うより安かったので、ほぼ衝動買い。
これでイライラの種がひとつ減るなら安いもの。

クールで小ぶりなスタイルにひとめぼれですチュッ

学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
