::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まとめと最近の様子
日本滞在中は基本的に忙しかったです。家族行事とかで。
見てのとおり、Pooh家はやたら親戚が多いのです。
交流のある親戚は、父方の方にはこの3倍くらいいます。

日本は今年の冬はわりと暖かかったと思います。
雪もそんなに降らなかったし。
体温調節が追いつかなくて、最初、東京にいた頃は駅や電車が暑くてしょうがなかった(笑)。
私が離れた後から、Vanは例年にない大雪に見舞われて大変だったみたいです。

学校が案の定、初日から大雪で休校。
いつもの学校とボランティアの日常が始まりました。
現実に戻った~って感じ。
日本の冬は楽しすぎました。楽しすぎて現実に戻りきれません。
そんでもってホームシックです。だからよく寝ます。
寝て、現実逃避。
そんなだからかなぁ、体がダルくて調子が出ないのです。
そういえば、こっちに帰ってきてからお日様見てないなぁ。
Van特有のSAD(季節型鬱病)にかかったか?!

一番最初の一時帰国から帰ってきたとき、進路は決まったけど学校が始まるまで時間がありすぎて。その間に(しぶしぶ)行くはずだった講習会が中止になって、とってもやるせない気持ちになったのを覚えています。
ひどく孤独で、恐ろしくて。
あんな気持ちはもう絶対にしたくないと思った。

☆:.,.:*:.,.★ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆:.,.:*:.,.★ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆:.,.:*:.,.★


さて、留学生活最後の1年です。
とりあえず卒業できるように頑張ります~(u_u*)
日本の皆様お世話になりました。
今回会えなかった人は次回遊んでください。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
[絵文字久々に会えて楽しかった!
2年も会ってなかったんだねv-8
次回はVANであえるといいな!
編集 △ page top
::No title
Naoさん
2年半以上だよー!前回の帰国では東京に行かなかったので、Naoさんに会えなかったことが心残りでした。でも今回果たせてよかった!!じゃあ、次の再会はカナダで☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
