::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本の冬~いとこ会編~
元旦は母方の親族とホテルで食事会。
P1000452.jpg
参加者、総勢18名。
P1000453-1.jpg
今年米寿を迎えるおじいちゃんを頂点に、4人の子ども(と配偶者)と11人の孫の大家族です。
今回は一番下のいとこが受験生のため、母親と欠席。
P1000468.jpg

ホテルのロビーにあったお正月の遊びグッツで遊ぶ一族。
P1000466.jpg

この後、大人組と子ども組に分かれる。
子ども組は「いとこ会」を開催し、山の中にあるオサレな喫茶店を10名で占拠。
↓女子部
IMG_3732.jpg
久々に会ういとこ達とおしゃべり。
女の子たちは私まで6人、みんな1歳違いなのです
独身の年頃の娘たちを心配して、おじ達が最初に結婚する人に賞金を設定したりしてましたが(笑)、ようやくひとり結婚が決まりましたテキラキラ

二次会は伯父(次兄)の家に飲み物持参で。
IMG_3734-1.jpg
コタツにあたりながら懐かしのUNOで遊ぶ。。。

おなかが空いた頃、大人たちが宴会をやっているというウワサを聞きつけ、Pooh家の囲炉裏をジャック。
P1000473.jpg
P1000474.jpg
(大宴会編の最後の写真に続く。。)

大人数であればあるほど、年が大きくなるにつれてなかなか全員が揃うことが難しくなります。だからこそ貴重な一時を過ごせました。

いとこの皆様、Mixiに完全版の写真をアップしておきます。デジカメ
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
