::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本の冬~メルとお散歩編~
Pooh家のお犬様・メルちゃん。
IMG_3610.jpg
去年より少し重くなりました。

そんなメルちゃんを散歩に連れて行きました。
IMG_3644.jpg
ue実はメルちゃんは洋服が嫌い。着せようとすると固まります。

いつもの散歩コースから見える景色はこんな感じ。IMG_3643.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3651.jpg

この一本道をダッシュ。
IMG_3631.jpg
おかげで真冬でも汗がかけます。

ちなみにこの散歩コースには家を出てから帰るまで、曲がり角は4つしかありません。
でもほとんどの道を走っても帰り着くのに30分はかかります。つまり道一本ずつが長いんだわ。

IMG_3663.jpg
散歩を終えたメルちゃんはコタツ&毛布でぬくぬくはぁとvv
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
