::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日本の冬~大宴会編~
今回が、カナダに行ってから初めての冬の帰国でした。
法事あり~のクリスマスあり~のお正月あり~の、とにかくイベントが目白押し
東京から帰ってきてから、基本ずっと実家にいたんですが、かなり楽しめました。

Pooh家にはこんなもの矢印があるので、
IMG_3613.jpg
宴会やってましたアップロードファイル

父と父の友人と。
P1000426.jpg

父方の親戚と。
IMG_3679.jpg
この日のメインはおじ&母の手打ちそばでした。
IMG_3668.jpg

IMG_3685.jpg
ネギを網で焼くと甘くなっておいしいはーと
IMG_3676.jpg

母方の親戚と。
P1000471.jpg

写真はほんの一部です笑
父曰く、田舎の冬はなーんもすることがないので、こうやって食べたり呑んだりすることが何よりの楽しみらしいです。確かに、囲炉裏を作ってから来客が多くなった気がします。
ビルもショッピングモールもないけど、星の数の多さと自然のキレイさなら負けない田舎で、こんなシンプルな暮らしこそ実は最高の贅沢じゃないかと思います。
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
