::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::滞在4日目。
今日はカナダでお世話になっていた美容師さんのお友達に会いました。
Nさんと合流して、個人でお店をやっているMさんのところに行きました。Mさんもカナダで会ったお友達ですが、偶然Poohの高校の先輩でした!
お店がちょうど空いていたので、ゆっくりおしゃべりできましたはーと
髪切ってくるヒマがなかったという話をしてたら、Nさんが「切ってあげよっか?」と。
ハサミやシャンプー台をお借りして、その場で髪をすいてもらうことに(笑)
私の髪の多さを熟知してるNさんならではテ
やっぱりNさんのカットが一番ですはさみ
Nさんが帰国して、他の人に切ってもらうようになってから違いに気づくPooh。苦笑
IMG_3588.jpg


2人と別れた後は、高校の後輩(Kちゃん)と待ち合わせ。まさに分刻みのスケジュール(笑)
別の後輩(Yちゃん)が所属してる合唱団の定期演奏会へ。
DSCN0096.jpg
Yちゃんは、部活の後輩だったのですが、音大で声楽を専攻。
大学でも合唱のクラブに所属して、オーディションを受けて今の合唱団に。
まさに歌漬けの人生。超天然だった彼女がプロでやっているとはねぇ~。(しみじみ)

演奏を聴いて、自分の耳の衰えを感じました。
現役の頃はもっと和音とか各パートの音とか拾えたのに。
後半はお祭りを歌で表現するといった感じのとってもムズカシイ曲でした。もやもや

この日は、Kちゃん宅(千葉)へお泊りしました。
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
