::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::滞在5日目。
今日は、Kちゃんの卒業論文の提出日だそうで、一緒に大学へついて行きました。日本の大学見学~ちな♪
なんでも、大学なのに制服がある(!)学校で、イロイロ決まりごとがあってびっくりしました。
私の認識では大学は勉強するところであって、決まりごとを教える場所ではないので。。。
これも日本とカナダの文化の違いですね。(生徒の不祥事も学校の責任になるし)
逆に私の学校は卒論がないので、新鮮でした。

その後、友達の舞台を観に阿佐ヶ谷へ。
DSCN0103.jpg

舞台のお芝居は、姉が演劇をやっていた高校時代に公演を観に行った以来。お芝居はけっこう好きなんですが。
なんか、言葉にできないくらい感動しました。
高校の頃から言っていた夢に着実に向かって歩いてる彼女を見て、感慨深いものが。
私もがんばらなきゃな~と思いました。
後日、このメンバーで飲み会がありますちな♪

東京・千葉・神奈川と駆け抜けた5日間はひっじょ~~~に濃かったです。
たくさん食べて、歩いて、笑いました。
いろんな人と再会できてほんとによかった。
皆様お世話になりました。華
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
