::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::滞在2日目。
日本に着いて第2日目にしたことといえば、
横浜の観光&Shopping買い物
特に、ランドマークタワーやデパートでお買い物。
IMG_3546.jpg

IMG_3548.jpg
クリスマス??????????の雰囲気満載。
お店もほんとにカラフルです。見てるだけで楽しい。

ここら辺は、なかなかきれいな街です。
近代的な建物が並んでいて、それでいて古い洋風建築も残っていて。
IMG_3554.jpg

赤レンガ煉瓦★nekonosekai
IMG_3564.jpg
ここのあるお店で素敵なバッグに一目惚れして、衝動買い。

チャイナタウンで夕ご飯。
お姉ちゃんの彼氏についにご対面。ご飯をおごってもらいましたはーと
とってもいい人でした。ちょっと変わってるけど。(実はヒルズ族の御曹司?!)
カナダに留学経験があるのでPoohの先輩でもあります。
電車やホテルの場所を調べて送ってくれたり、アダプター(理由は後ほど)を買いに走ってくれたりと初対面とは思えないほど親切にしてくれました。それも彼女である姉のおかげなんですけどね。
姉とのデートはあと1日あります。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
