::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::@ヨコハマ
こんばんわ月
横浜から更新中です。

帰る前からドタバタ続きでしたけど、なんとかなってPoohは日本に着きました


遡ること最後のテスト前日の金曜日、Vanで初雪が降りました。
そしてまさかの休校。
その日予定されていたテストは来週以降に持ち越しに。
大学のテストの予定は、あらかじめクラス登録をするときにわかっているので、テストの次の日にフライトプランを組んであった私は真っ青がーん
雪はまだ降り続く模様。
テストの予定が変更になればテストは受けられません。

先生に電話してみましたが、なぜか?間違い電話に。
メールで事情を説明すると、前向きに対応してくれるとういう趣旨の返事。
待ってる間、気が気じゃなくて勉強どころじゃなかったです。
幸いテストは予定通り行われました。
が、夕方からまた雪模様。
今度は飛行機がちゃんと飛ぶか心配になりました。
が、天候による遅れはなく成田へ。(ホッ)
まあそこから姉のいる横浜に向かい、軍資金を調達して(笑)今に至るわけです。
ウィークリーマンションっていうの?ホテルに泊まってます。こじんまりとしてるけど、キッチンもあるし何よりインターネットが繋がる(Poohにとって最大のポイント)なかなか快適ですちな♪

疲れすぎ、テスト&フライトのストレス、寝不足、時差ぼけ
どれを取ったかわかりませんが(もしくは全部か)、頭がくるんぐるんしてます。

明日は赤れんが&チャイナタウン巡り。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
おかえり~!!
横浜、いつまでいるの?
東京に来たらおね~さんがおいしいもの、ごちそうするよ~
編集 △ page top
::No title
おかえり☆
無事に帰ってこれたみたいで何よりだなv-218
いつ松川に帰るの?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
