::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::one more to go
ファイナル2つ、同時に終了しました¯
同じ日にテストふたつなんて、、、殺人的です。。。‚ª‚Á‚­‚è

前に、こっちの大学に行ってる人がブログで
「1日12時間くらい勉強した」って言ってて、
自分もそんなにできるかなーって不安になった覚えがあったのですが。
テスト前、ペーパー締め切り前なら、気がついたらそれくらい勉強できるかも。
私は10時間くらいが限界ですがÅ‚è
ただよほど切羽詰らないとそうはなりません。
っていうかやりたくありません。
だって人間やめたくなるもの。。。
(きっとその人も切羽詰まってたのね~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

テスト問題に
「テスト期間中のストレス状態ではどう体が変化するか」
みたいな四択があって、選択肢の一つに
「髪がぱさぱさし、目が充血し、誰かを殺したい衝動に駆られる(スマイル)」
というのがあり、思わずマルをつけてしまいました・・・。
これで提出したのはマズかったかしら。間違いではないと思うんだけど。

ジェンダースタディーのテストは3時間で5問の記述式。
最後の問題がなかなかおもしろくて、
Shadow manとトランペットのキャラクターをディナーに招待したらどんな会話が繰り広げられるか、考えて書きなさい」
という何ともクリエイティブな質問。
ここでPoohの妄想空想癖が大暴走。
シチュエーション別にシナリオを作り上げてしまいました。
楽しかったですよ‚¿‚ȁô
ヒーヒー言いながら書いたペーパー(出した瞬間から後悔モノ)が最後に返ってきて、どういうわけか75%も取れていました。わけわからんwもうグダグダw

なんていってるうちに帰国まであと1週間。
その前日までテストは続きます。半分死にかけながらがんばりますƒs[ƒX
スポンサーサイト
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
