::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スカイプデビュー
ついに(今さら?)スカイプデビューしましたスカイプ
初スカイプの相手は、日本の高校時代のお友達キラキラ
スカイプの存在はもちろん知っていましたが、話をする相手がいないので(笑)必要なかったのです。実家のパソコンは古すぎ&回線が遅すぎ、親も機械に詳しくないので諦めてました。
日本にいる友達とタダで国際電話できる時代が来るなんて感激キラキラ

この子とは話すのが実は3年ぶりだったのですが、違和感なくふつ~に会話に入れました。高校の部活の友達ってやっぱ特別で。何年はなれていようが、突然電話しても気まずいとかそういう感情は一切なくつきあっていける。そういう仲間に出会えたことは、一生の宝物だと思います。
お互いに刺激しあっていい関係を築いています。

日本人は携帯があるからあんまパソコン使わないのかと思ったけど、意外と多いみたい?もっと普及すればいいのに(私の周りで)!
これを機に誰か私とスカイプしませんかハムスター
ダウンロードはこちらから矢印 右スカイプ

私のスカイプネームは、メールアドレスの@の前まで。
だいたい夜はパソコンつけっぱなしてスカイプオンになってます。
スポンサーサイト
日常生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
