::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::詐欺問題解決
ずっと前(3月)に、彼氏が詐欺にあった話をしたの覚えてますか。
~あらすじ~
その詐欺師(ピザ屋元同僚)はある会社からのコンピューター修理を、Poohの彼(高度なコンピューター知識を持っている)を雇って修理させていました。が、いくら待てども報酬が出ない。何かと言い訳をつけて、報酬の支払いを先延ばしにしてタダ働きさせていたのです!

実はあれから、彼は強行手段に出たんです。
「金を払う気がないなら、今修理で預かってるコンピューターは返さないƒ€ƒJƒ€ƒJ

というやりとりがあったのが2ヶ月ほど前。

そして昨日、ついに滞納金が支払れましたヽ(´▽`)ノ
ちなみにそのお金はPoohがそっくりいただきましたm(_ _)m
(フロリダ行くのにアメリカドル貸してあげたんだよ~Å‚è

どんな話し合いをしたかわからないけど、
その男とも和解したみたいです。


一件落着。
かと思いきやまたまたちょっとした事件がƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


きれいさっぱり問題解決した、帰り道。
後ろから上向きライトを照らして追いかけてくるidiotが‚Ñ‚Á‚­‚è
なんじゃ、眩しいんじゃい(*`д´)b
私たちの車がメインの道を外れて、眩しくなくなったので
その車はまっすぐ行ったんだろうと思いこむ。
が、サイドミラーを見ると、鏡越しに停車してるとばっかり思ってた車がいくら経てど小さくならない。
って、さっきの車がついてきてるジャン!!
しかもライト消したまま走ってるし!((;゚Д゚))

怪しすぎ。

こっちが停車して車を降りると、
人違いに気づいたのか去っていきました。
が、しばらくするとまた戻ってきてウロウロしてました。

そこで疑問がひとつ。

もしかして、、、

うちら、ド○○ディーラーに間違えられた???(´Д`ノ)ノ ヒェ!

お願いですから善良な一般市民(Poohは市民じゃなかった‚â‚ׂÁ)を巻き込まないでください。
日常生活  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ヘイ!
ド○。○ディーラーカモン!!w

やっとお金もらえて良かったね。
編集 △ page top
::
なんだかその車の人、結局ディーラー探してたわけじゃなかったみたい。
向かいのアパートの住人(うるさい人とかわけわかんない人とか住んでる)とケンカしてた。そこの住人だと思われたみたい。って、実はそっちのほうが一歩間違えたらケンカ売られて危なかったかも~wi-230
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
