::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今週のボランティアでの出来事
特にかわりない日常からのささいな発見録です。

~オフィスボランティア~

今週のお客様。
でっかい犬!!犬笑
熊みたいでかわいいはーと
人間の男性は入れないのに、犬はOKらしいww
この犬、とってもいい子なんだけど、人間の水飲み用のボトルから直接水飲んでました。汚いなぁ。

新人ボランティアのトレーニング。
違う大学で心理学を専攻してる子。
ボランティア先で同じ専攻の子に初めて会った!


~子どもボランティア~

最近一緒になるボランティアは、フレンチカナディアンのキュートな17歳の女の子。
おもしろいし、日本に興味のある子でよくおしゃべりしています。
この子とふたりだと働きやすいんだけど。
今週はベテラン4年目のボランティアのおばちゃんが一緒(実は30代らしい)。
やったらプライベートに突っ込んでいろいろ質問してくるので、少し疲れました。

子どもたちの顔ぶれが新しくなってきました。
昔から来てる子たちが少なくなりました。
日本人の子赤ちゃん♪たちもさっぱり見かけません。
傘だからかな。
スポンサーサイト
ボランティア  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
