::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::報告~
航空券予約しました。

12月14日(バンクーバー発)~1月3日(日本発)

日本に滞在予定です。
(ちなみにファイナルが終わるのは13日アップロードファイル

てか、航空券めちゃ高っ!!!
冬に帰るのは初めてだけど、年末ってこんなものなの?
石油が高いとは聞いていたけどさ。
TAXが航空券本体の80%ってどんだけ~ビックリアップロードファイル
でも日本円が今高いから、結局今まで夏に帰ってた時と支払額はそんなかわりないのかも。
もうめちゃくちゃ笑

そういえば・・・
私ビザないんだった~ ̄□ ̄(注:申請中です)
出発までに手元に届かなければOUT
カナダは出れても、年明けに戻って来れましぇん。
12月までに届く勝算98%!
ま、なんとかなるでしょうちな♪

それより、代理店のお姉さん、確認のメールくれないけどちゃんと発券してくれたかしら。。。



(追記:あとで確認したらちゃんと発行されてました。)
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
帰ってくるの?
年末年始は帰れるように頑張ります☆
みんなで飲もうv-275
編集 △ page top
::No title
了解~。みんなに召集かけてねんi-100
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
