::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::誕生日。
今日は、自分が生まれたことを感謝する日。

でも、自分のためのお祝いじゃなくて、
自分を支えてくれた人たちに感謝の気持ちを伝える日、
だってこと、気づきました。
お祝いのメッセージくれたお友達、ありがとう。

ずっと、心の中で卑屈になっていた自分がいました。
誕生日なんて祝ってもらわなくてもいい。
家族も友達もいない、孤独。
彼氏の家族にはよくしてもらっているけど、なんとなく疎外感を感じていた。(自分で壁を作っていただけかもしれないけど。)
どうせ、自分なんか、、、価値のないちっぽけな存在だと思ってた。
だけど、たくさんのお祝いの言葉をもらってわかった。

一人じゃない。


ほとんどが日本にいる友達からで、
離れていてもちゃんと繋がっているんだな、って。
気づかせてくれた。
ありがとう。
感謝してます。

ある友達が、私の誕生日だってことをMixiに書いてくれたんだ。
その子は女優やってて、友達とかお仕事つながりの人とか、
とにかく人との絆を大事にする子。
高校を卒業してから2回くらいしか会ってないんだけど、
それでも大切な友達。
距離はあっても心は繋がってるんだなぁって思った。
あえて言葉にしてくれたことが嬉しかったし、
さらに全然知らない、彼女のお友達からもおめでとうって言ってもらえて。
それって彼女の人望?のおかげだよね。
私もそんな人間になりたいな。
と、こんな風にお互いを刺激しあっていける、一生の友達。
そういう友達、よく考えたら彼女のほかにも何人かいるんだって再確認。


やっぱり私は幸せものだ。


スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
