::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::解放
中間テスト×2が終わりましたアップロードファイル
なんでっ よりによって おんなじ日にがっくり
撃沈しました手書き風シリーズ矢印下
おまけに傘傘持ってくの忘れて、朝から雨に降られるしアップロードファイル
急いでたからフードかぶってそのまま駅まで徒歩15分。。。
結構ぬれましたが、これぞカナディアンスタイルカナダです。

今日はツイてないな~とか思って、家に帰ってきてみたら
あ り え な い惨状ぴかちゅ
テスト前は他のことに目もくれないので、帰ってきてきて初めて気づくのです。
どんなに散らかった部屋に住んでいたかをtan
どこから手をつけたらいいのやら絵文字名を入力してください

ん~~~~~~。。。jumee☆faceA195e

電球こんな時は、読書本
読みたい本があるのですはぁとvv
ん?現実逃避?
あ、じゃあキッチンだけ掃除してきますアップロードファイル

今度本の紹介しますハナ
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
