::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひとりごと。
結局、ターキー食べ損ねました。(on thanks giving day)

理由は、彼氏とつまんないことでケンカしたから。(=唯一ターキーが食べれる両親の家に行けなかった)

前日にチキンの丸焼き食べたからいいか。ムッ
(丸ごと買ってきて作ったのです。)

さいきん、更新頻度が高いのはヒマだからじゃないです。
テスト前の現実逃避です。

そいでもって、ちょっとばかしホームシックなのです。
じゅんは家族が増え、しょっちゅうおばさんトコ行ってて遊んでくれないし。
家族がいない私はひとりぼっち。ぽつーん風
これからホームイベントが多くなってきます。
冬休みに帰れないかもしれないってことがどれだけつらいか。
わかってもらえなくて、かなり不満です。
彼の家族は彼の家族であっても、私の家族ではないのです。
みなさん親切なんですけどね。

人肌恋しい季節です。
鬱の季節がやってきました。
あ゛~やだやだびっくり
スポンサーサイト
Poohの独り言  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
