::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::週末
今週は3回もボランティア行ってきちゃいました。
明らかに学校jumee☆school1行くより多いし笑
疲労が溜まってたので、今日は11時まで寝てみました。
気分爽快キラキラ↑
私はどうみてもインドア派です。
外出が続くとストレスが溜まる。。。
自分ちが一番落ち着くようですアップロードファイルほっ
というわけで週2回が限度雷

週3ボランティアの理由は、週1回のはずの受付のボランティアで、新人のトレーニングの為に呼び出されたから。すでに古株扱い。
私も2回しか来てない新人なんですけど絵文字名を入力してください

10月から始めるボランティアが多いのかな?一度にドっと入ってきたみたいです。
電話番の他にチェック(小切手)の郵送、銀行・郵便局へのおつかいも頼まれるようになりました。実はこういう作業のが好きだったりして。
利用者の女性とは顔を合わせるだけだけど、アポイントメント件数から見ても1日10人以上が訪れます。全員がDV被害者とは限らないけど、それだけ施設の需要があるってことです。
多い?少ない?
私は多いと思うんですけど。
でもBC州のDVの割合はカナダで一番低いんですって。(昨日の新聞に載ってた。)

こういう堅苦しいところのボランティアと子どもと遊ぶカジュアルなボランティア。
どっちも必要だけど、どちらかというと子どもの笑顔に癒されたいPoohなのでした。
スポンサーサイト
ボランティア  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
あ、そうなの?
私は外出が楽しいけどねv-221
編集 △ page top
::No title
あ~ごめん、気づかなかったよ。。。
外出が楽しいとは。
キミはまだ若い!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
