::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::家族揃って
こんにちはキラキラ
中間テストがひとつ終わりました。
朝早かったし、天気もいいからお昼寝でもしたい気分絵文字名を入力してください


そうそう、週末にじゅんの叔父さんといとこ達がカナダ初上陸カナダしたのですびっくり
観光じゃなくて永住ね。
叔母さんは先にコッチに来てて、永住権を取るために働いてました。
ようやく申請が通ったので家族を呼び寄せたわけです。
その間、家族とは離れ離れ。
ウェブカメを見ながら毎晩チャットしてたとはいえ、4年間も旦那と子どもたちに会えないなんて大変だ~と思っていたら、10年間お母さんに会えなかったという子がすぐ身近にいました。それもウェブカメのない時代にうるうる

じゅんのイトコにあたる子ども達は14歳(男)と12歳(メス)。
お兄ちゃんの方はシャイな少年といった感じ。180㌢近くあるけど笑
女家族に囲まれて育ったじゅんは、弟が来たみたいで嬉しそう。
妹は素直でかわいらしい子。
弟やホストブラザーがいるので男の子の扱いは慣れてるんですが、
中学生くらいの女の子って一番接点がなくて、どう接したらいいか戸惑ってたけど、私のことをマナン(お姉ちゃん)と呼んでなついてくれてます。
見た目は年より大人びてます。(少なくとも12歳当時の私よりは。)

家族が来るということで、叔母さんは3ベッドルームのアパート(3LDK)を借りました。
わりと古い建物だけど、安いし交通の便がよくて学校に近い、なかなかな物件です。
先週、掃除&引越しの手伝いをしてきましたよ~。
お金があまりかけられないので、リビングのソファー以外の家具はほとんどセカンドハンドもしくはドネーションです。
だけど、そう感じさせない叔母さんのセンスに脱帽。
じゅんはコンピューターをプレゼントしました。自分で手持ちのパーツを使って作ったので$100もかからなかったみたい。すげー。

これから異国の地で家族揃っての新生活が始まります。
みんなすごく嬉しそうで、家族はやっぱ一緒にいるもんだな~と思いました笑顔
スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
