::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ボランティア、掛け持ち。
金髪の美男子にキスされました

相手は1歳児ですが、何か?
超カワユイあはぁとvv
これだからボランティアやめられんのよね~♪

今日は、ウクライナ人の女の子が新しくボランティアとして入ってきました。
なのに、子どもはたったの3人。少なっ。
いつもはボランティア1人(私)に対して子ども10人くらいいるのに。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ .:*:・' *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さて、これとは別口にもうひとつボランティア始めるべく、インタビュー(面接)に行って参りました。
したら、クリミナルレコードチェック(無犯罪証明)の結果も待たず、あっさり採用。
というわけで来週から働いてきますアップロードファイル
DVの被害にあっている女性のための支援施設の受付です。
雑用も多そうだけど(笑)。

なぜこんなことやってるかっていうと、プランがあるんですよ。(フフ)
Poohの最終目標はなんらかの非営利団体の施設で働くこと。
一番の近道はボランティアで経験を積むこと。(だいたいどこも予算が限られているので、ボランティアはよく募集してます。)
ボランティアだと採用されやすいし(当たり前だけど)、研修を受ければカウンセラーとして働かせてもらえます。
まあ長期戦になりそうだから、その間に一般企業でも働けるようなオフィス職の経験も積めて一石二兆なわけです。
もちろん、そのうち研修も受けるつもりです。
まずは様子見・視察も兼ねてこの施設で下積み修行します(笑)。
秘密厳守だから、ブログではあんま詳しくは書けないけど、また報告します。
スポンサーサイト
ボランティア  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
