::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ウェディング~セレモニー編~
ウェディング当日。
前日までずっと雨だった天気も、当日にはすっかり晴れました絵文字名を入力してください
夏の終わりとはいえ、風はすっかり秋の風。少し肌寒いくらい。
ウェディングが行われた会場は有数のスキーリゾートとして知られるウィスラー・・・に行く途中にあるゴルフ場。そこからシャトルバスで急な山道を登ったところにある見晴らしのよい開けた場所。
IMG_3334.jpg
に、即席チャペルをセッティングアップロードファイル
IMG_3335.jpg

牧師、花婿、groomsmen
IMG_3338.jpg

bridesmaids
IMG_3339.jpg
北米のウェディングでは、bridesmaidsはウェディングに華を添える存在兼新婦の介添え役。テーマカラーを決めてお揃いのドレスを着ます。花嫁の姉妹や親友がやります。
同様にgroomsmenは新郎側の友人。会場の雑用などもこなします。この人たちもおそろいのテーマカラーのタイ&ベスト着てます。ちなみにじゅんはgroomsmenのひとりでした。

IMG_3350.jpg

両親に連れられ花嫁入場。
花嫁が涙ぐんでて、こっちまで涙出そうでした。
Poohは最前列に叔母さんと一緒に座ってたので、ベストショットも間近に撮れたのですちな♪

新郎新婦ともクリスチャン。正統派の結婚式だったと思います。
次はパーティーの様子をアップします。
なんか、今夜またディナーパーティーがあるそうなので(いつまで続くんだ絵文字名を入力してください)とりあえず行ってきます。
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
いいね~~。
屋外の式は素敵v-218
編集 △ page top
::No title
うん。素敵な式だったよ。でも天気まで予定はたてられないから外の式ってある意味賭けだよねー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
