::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏学期の反省
夏学期の成績が出揃いました。
いや、とっくに出てたけど見るのが怖くて先延ばしにしてたÎ
セメスター中の私の荒れっぷりから想像つくように、成績がすごく不安でした。
言われたとおりにできたかあやふやな課題がひとつあったんです。
課題をひとつミスるとF(コース落第)をくらう超厳しいクラスで。
もし認められなかったら、とんでもないことに。
というのも前のセメスターにヘマをしているので、今回巻き返さないと大変なことになるという状況下でしたので。
・・・にしてもやってもやっても追いつけない課題量。しかも他のクラスより厳しいパスマークが定められているライティングのクラスをとってしまいました(っていうか必修)。

と、いうのも今では笑い話。

に、できないほどシャレにならなかったんだけど、
何はともあれ想像以上に良い成績を収めました‚Ý‚É‚Í‚ ‚Æ
セメスターGPA(3クラスの総合成績)も今までで一番良くて。
大学の授業も少し掴めてきたかな、という感じです。(遅っ)
欲を言えばあるクラスでもっといい成績とれたと思うんだけどね~(簡単だったから)。でも例のライティングに時間を取られてあまり勉強できなかったのでしょうがない。ライティングが報われたので良しとします。

ちなみにライティングの他取っていたのはCriminology(犯罪学)です。ずっとやってみたかったんです。
カレッジで一度取ったことがあるけど、6週間のコースでテストも簡単で、習ったことほとんど覚えてないことに気づいたP P
新聞やニュースで犯罪のニュースを毎日報道してるわけだけども、実はイマイチよくわかってなかったのです‚â‚ׂÁあまり強くない政治、経済、法律の中では法がイチバン興味があるし、知っておかないと困るのでね。
実際取ってみて違うエリアに興味が出てきたので、気が向いたらそのことについてまた触れるかもしれません。
スポンサーサイト
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
