::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結婚式準備中。
結婚式準備も大詰めです。
(しつこいようですが、彼のお姉さんのね。)
彼女はウェディングプランナーを雇わず、1年くらいかけて準備して、セレモニーのアイテムも自分で手作りしたこだわり派。
そして、昨日はなぜかウェディングデコレーター(当日会場のセッティングをしてくれる人たち)との打ち合わせに同席したPooh。(;゚д゚)ぇ?部外者がいいの?なりゆきです。
各テーブルに置く花のサンプルやらテーブルクロスやらリボンの色やらテーブルの位置やらいろいろ細かいことを話し合ってました。こういう細部に気配りできるのはやっぱ女性ですね。私には無理~。

夜はセレモニーで流すビデオ作り。のお手伝い。
新郎新婦の子どもの頃からの写真をスライドにして音楽入れてエフェクト(効果)つけてetc.ややこしいけど自分たちでやるとカスタマイズできるし、お金も節約できます(業者に頼むと$150くらいするみたい)。こんなことが自分でできる時代になったんですね。
ちなみに使用曲はCrystal Kayのover the rainbow。私のパソコンに入ってた曲w
日本人は私だけだから、だれの曲かなんて誰もわかんないだろうなÎ

カナダ式の結婚式どんな感じになるんだろう。日本でだって出たことないのに(7歳のとき叔母の結婚式以来)。
っていうか、私もそろそろドレス買ったり美容院行ったり準備しなきゃ。
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
先輩の結婚式には、出席させてくださいね(;;)

彼のお姉さんの結婚式はいつなんですか?楽しみですね♪
また写真とかも見せてくださぃ(^^)
編集 △ page top
::No title
結婚式は今週の土曜日だよ。服決まってないし、髪どうしようか思案中。女の子って大変ね~。(←どこか他人事)
私の結婚式?って気が早いよwそんな予定も見通しも経ってないのにi-201kaoちゃんとどっちが早いかしらね~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
