::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::独身最後の夜
先日のウェディングシャワーとは別に、stagette partyというものに参加してきました。
独身最後の記念に女の子だけでパーティーしよう♪みたいな感じです。
ちなみに男バージョンはstag partyといいます。映画なんかで一度は見たことあるのでは?

この日の主役ももちろん彼のお姉さん。
ビーチに行くはずだったのに、あいにくのお天気
というわけでポッタリー(陶芸?)にチャレンジ。
素焼きのマグカップ、皿、置物などから自由に選んで自分でペイントするのです。
記念になるし、これはいいアイディアだと思います。
Poohは絵が描けない&デザインセンスがないので色を塗るだけで済むものを選びましたäK色の組み合わせを考えるのは好きなので。
(現物が手元にないのであとで写真upします。)

スタッフは同年代の女性がひとりで、かなりアットホームな雰囲気の工房。
みんなでおやつやフルーツを持ち込んで食べながら作業。(ちなみにブルーベリーを踏んで滑ってコケました)
次にディナーに行く予定だったので、出来上がった人から作業台と作品の鏡を借りてお化粧に没頭

ディナーはグランビルアイランドにあるシーフードのレストランで。
おしゃれして、かしこまったお店で食事。ワイン&カクテルで乾杯。
みんな20代後半~30代でそれなりにキャリアがあって、お金があって。
ショッピング大好きで好きなものにはお金を惜しまないタイプの人たち。
やっぱり気になるのは結婚の話題。
雰囲気でいったらsex and the cityみたいな感じ。

やはりここでもひとり浮くPooh(ちなみに最年少)。
お酒飲めないし(カクテル3分の1で頭痛)、結婚なんて考えられないし、ショッピングするお金があったら貯金します。ちなみにsex and the cityに興味が沸かなくてドラマすら見てません。
とりあえず話を聞くふりしてニコニコしてました。

その後、クラブに行きました。行くのは2年ぶりです。21歳にしてもう行くのは卒業してたからあ、そういえばお姉さんは一日中ウェディングベールをつけていたんです。だから周りからおめでとうって言われ、知らない女の子たちにハグされてました。
彼女が楽しんでいたようでよかったです。
Poohは外出自体久しぶりだったので、そこそこ楽しみました。
クラブで踊って腰が痛くなったというのはここだけの話で。

スポンサーサイト
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
