::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏到来
ようやく、夏らしくなってきました。
今年は雨ばっかりで冷夏です。
ダレるような暑さは今年3回くらいしか経験してません。
植物もよく育ってないみたいで、あちこちで枯れた芝を見かけます。
去年の今の時期は、キャンパスの緑がキレイだったのにな。

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Poohは学校を終えて、お約束の(?)ヒッキー生活を過ごしています。
実は3日前にひどく首を寝違えまして、痛くて動けないんだす。・゚・(ノд`)・゚・。
(そういえば寝違えるの名詞形は寝違えりでいいんでしたっけ?)
痛くて横向いて寝れないし、痛いところをかばうから今度は別のところが痛くなって、、、を繰り返し悪循環なのです(T_T)

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

短い夏を楽しもうと、そこらじゅうでイベントやってるのに、
ひとつも行ってません。
Canada dayやB.C. dayのイベント, ゲイパレードに花火大会に日系のお祭り。
留学生にはお約束らしく、いろんな人のブログで紹介されてますが、Poohは写真を眺めるだけw過去5年間で花火には行ったことあるけど、他は一度もないんだなー。
会場(だいたいダウンタウン)まで遠いし、人ごみ嫌いだし。(彼氏も同じく)ダメダメじゃんwww
なにか、お金のかからなくて人の少ないとこに夏らしい遊びはないんでしょうか。
夏が終わるまでに、ひとつくらい思い出を作りたいものです。

と、いうまえにまだファイナルが残っていることを忘れてました。
勉強復帰せにゃ。
日常生活  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::No title
寝違えり…!!
そう来たか!
私は「寝違え」だと思ってたけどね!
編集 △ page top
::
今年の日本は暑いぞ

お金をかけずに遊ぶのは難しいよね
晴れた日にドライブにでも行っておいでよ
編集 △ page top
::No title
>はるか
寝違えでよかったのか。わかんなくなってひねってみたのが裏目に出たらしい。

>進
ドライブがてらブルーベリーピッキングにでも行こうかと計画中。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
