::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最後のヤマ
超えましたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
今学期の授業もこれでおしまい。
今日最後のアサインメントであるペーパー2つ提出してきました。
よりによって一番でっかいペーパーの提出日がかぶりました。
プリントアウトしてみたら全部で30枚ありました。
グッジョブ、自分(`・ω・´)

あとは2週間後にファイナルをひとつ残すのみ。

というわけで一時休戦

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

久しぶりにお風呂に浸かってみました。
ついでに半身浴なんてやってみました。初です。
けっこう汗出るもんです。
ターム中まともにできなかった体のメンテナンスをして、
くつろぎながらブログ更新中。
これでワインがあれば完璧なんだけど

心がすさむと肌もすさみます。
もっと自分をいたわってあげなければ。とは思うのだけど、
学校始めると自分を犠牲にしなきゃならないので
なかなかできんのです。

あ、でも、タームの後半はわりと穏やかに過ごせたと思います。
前半は精神的に参ってしまったので、後半はそれから学びました。
精神的に余裕が出てきたのかな?
ポイントは、締め切り厳守それだけは死守(笑)。
あとはラク~にいくことにしました。
どんなにきついスケジュールでも何とかしてきました。っていうか何とかなってたから大丈夫だろうと。
だから、勉強だけでストレス溜めずにジム行ったり、家事とかちゃんとやりました。(あ、一度ペーパーに夢中になってらスープ焦がしましたが。)
たぶん、今学期の成績も何とかなるでしょう。
いつの間にやらポジティブ思考。

ある意味、精神面が鍛えられたセメスターだったかも知れませぬ。
スポンサーサイト
学校生活  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
