::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::クルマ購入。
またやってしまいました、3時間睡眠・゚・(ノд`)・゚・。
でも、その晩は10時間睡眠でもう回復♪
前回のブレイクダウンから、何か変わらなければと学びました。
だから、自分のための時間を取るようにしました。
週6で早起きなんてもうしませんÎ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さて、話は変わって車のことです。
彼がついにクルマ購入しました‚Ñ‚Á‚­‚èΣ(・ω・ノ)ノ



その名も




ƒLƒ‰ƒLƒ‰JAGUARƒLƒ‰ƒLƒ‰
IMG_3264.jpg

X-typeという種類。


Poohはクルマの知識はさっぱりなんですが。
先週カーショップをはしごして、どこを注意してみればいいのかってのがだんだんわかってきました。
ジャガーといえば高級クラスですが、中古なら会社員(パートタイム)の彼でも手に届く範囲。
クルマは男のロマンですから・・・‹êÎ

乗り心地はいいです。
レザーシートも好きです。
エアコンついてます。
なんといってもPoohの一番好きなパーツはココƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
IMG_3269.jpg

先頭についてるジャガー君です。

今は運転できる免許がないけど、免許書き換えたら運転させてくれるって~‚¿‚ȁô練習します。
母に言ったら「危ないからダメ」とか言われそう。。。
弟には車買ってあげたくせに(しかもまだ免許が取れてない)。
・・・なんだ、この違いは。。。‚ª‚Á‚­‚è

スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 All roads lead to... , All rights reserved.
